忍者ブログ
マンディ・ムーア(Mandy Moore)に関するCD・DVD通販・MP3ダウンロード情報を検索してご紹介しております
[5]  [4]  [59]  [58]  [46]  [57]  [33]  [39]  [35]  [43]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリティ・プリンセス コレクション (初回限定生産)プリティ・プリンセス コレクション (初回限定生産)
出演:アン・ハサウェイ /ジュリー・アンドリュース /ヘクター・エリゾンド /クリス・パイン
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日 2005-07-20
価格:¥4,935(税込)
オススメ度:★★★



題材は面白いのですがディズニー作品にしては、、、。 2007-02-20
主演は第2のジュリア ロバーツ(プリティ ウーマン)といわれた女優のアン ハサウェイ、正直、彼女ほどではありませんが確かに可愛らしい女優さんです、そして注目すべきは映画(メリーポピンズ)以来40年ぶりの2度目のディズニー映画出演となる女優ジュリー アンドリュース、(サウンドオブミュージック)舞台版(マイフェアレディ)など天使の歌声といわれた美声の持ち主でミュージカル界の女王といわれた女優さんです、現在では声が出ないとの理由で歌手活動は行っておりませんが、その上品で健全なカリスマ性はそのままに、続編では久しぶりに歌も少し披露しています、確かにかつての美声は失われていましたが、懐かしさを感じましたねー、ごく平凡な3流の母子家庭で育った冴えない女の子は実は王位継承者だった、現女王である祖母の登場で真実を知り、女王となるまでのストーリー、題材はいいのですが、正直、印象には残らない、アンの恋人役を演じた俳優さんは確かに色男ですが、もう少し容姿の優れた俳優さんを起用すべきだったかも。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/9/26に作成しました。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
Mandy Moore - マンディ・ムーア 通販 情報ブログ プリティ・プリンセス コレクション (初回限定生産) |アン・ハサウェイ Produced by マンディ・ムーア情報ブログ管理人        Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]